忍者ブログ
ホーム / Admin / Write / Res
広島県尾道市高須町のポート カイロプラクティック オステオパシーのブログ 予約・お問い合わせは 0848-38-1618
[1]  [2
ポート・カイロプラクティック オステオパシー
予約・ご相談:0848-38-1618(9時~20時 日曜休診)
〒729-0141 広島県尾道市高須町4778-2
当院の公式サイトもご覧下さい
診療時間
9時~13時
14時半~20時
[PR]
2024/03/19 (Tue) 11:55
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu) 10:41
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

足が痛くて歩けなかった患者様が、14回の治療で歩けるようになり、『 本当に先生のおかげです  』と、感動して感謝の気持ちを私に話してくれました

買い物をしている時、ふと先生と私の顔が浮かぶそうです
私は何もしていないのに...嬉しいです
顔が浮かぶから、ついあげたくなるの

と頂いた物は~

鮎の甘露煮

府中まで、わざわざ行ったそうです

 
初めて見る鮎の甘露煮
楽しみです


ありがとうございました~


腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方、骨盤矯正・あらゆる身体の痛みなどで整体をお探しの方は是非ご相談下さい。
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
0848ー24ー8687



PR
2011/07/12 (Tue) 16:32
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
病院で坐骨神経痛と診断され
困り果て、悩んでいたそうです。

噂を聞き、息子さんの勧めでポートカイロ
にご来院頂きました

今までは外に出ることが大好きだったそうですが、
病院で坐骨神経痛と診断されて依頼
足が痛くて歩くことができなかったそうです。

ポートカイロに来院いただき12回の治療で、
前のような足の痛みはなくなり
病院へ検査に行くと、お医者さんも看護婦さんも
スラスラ歩く姿を見て、驚かれていたそうです


患者さんが
『本当に先生には感謝してるのよ!先生のおかげです』
と喜んでくれとても嬉しいです
多くの患者様の悩みを解決できる場所が
ポートカイロであってほしいと思っております

院長が毎日勉強し続けている結果が患者様の笑顔に
つながっているのですね

受付として、沢山の笑顔に出会えることを感謝しています
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
0848-24-8687

2011/02/15 (Tue) 18:29
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

2代目受付の私は、
ポートカイロの受付として
何もかもが初めての季節です


冬に入り治療中、患者様と先生の会話で
よく耳にすることは

「  先生、今年の冬は寒くないんです! 」

「  先生、おかげさまで服を沢山着ていれば
   暖房器具がいらないんです!  」


「  先生、ストーブを切って下さい! 」


「  先生!お風呂に入ったあとも、体温が下がりにくくなりました!」


半年~1年以上定期的に治療をされてる患者様で

とても冷え症だった方が、皆さんこのような言葉を先生にかけていました


冷え症の方が、冬を快適に過ごせるようになり、

さらには、ストーブがあると暑い方までいらっしゃいます


カイロプラクティックは本当に凄いな!!!

と、毎日感じながら受付をしております。


ふと思うと、私はポートカイロの受付をする前は

事務職をしていましたが、毎年 冬になると手足が冷え

寝る時も靴下をはいたり、貼るカイロは必需品。


決して、会社が寒いわけではないのに.....

体温が上がらず、毎日肩が縮こまりデスクワークをしていました


ですが、例年に比べると、
今年の冬は寒くないです


服も薄着で、カイロも使っていません!!

寝る時も体温が下がりません!!!



私も、冷え症だった患者様と全く同じ意見です


頻繁に先生に治療してもらっているおかげで、

体が確実にOL時代よりも

変化してきています


有難い限りです


冷え症でお困りの方も、是非ご来院ください
RIMG0955.jpg

RIMG0957.jpg

*受付 風景*

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ

お気軽にご相談ください




2010/11/05 (Fri) 14:54
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

IMG_0002.jpg







寒くなり.......
最近良く作る手抜き料理

野菜たっぷり、肉入り鍋焼きうどん


今、患者さんが先生にお礼を言いに
わざわざ、来てくれました

どこの整形外科に行っても原因は膝と診断され。
足が痛くて痛くて眠れない日々が何年も続いたそうです。

ポートカイロに来院。

先生の検査結果、
膝が悪いのではなく、股関節が悪いから
病院でレントゲンを取ってもらうように!
言われたようです。


後日
レントゲンとり、 

翌月、遠くの大きな病院で股関節の手術!
1ケ月以上の入院と、リハビリ


今日、とっても、とっても笑顔で、来てくれました

『 何年も色んな病院に通っても、原因が分からなかったのに、
先生に股関節レントゲンとってもらうよう、言われたから、原因が分かったんよ!
本当に本当に先生には感謝しとるんじゃけーねっ!!!』
と、涙ぐみながら、話してくれました


先生が治療中だった為、私がお話を聞いたのですが、
先生に必ず伝えておきます!!!

そして、またいつでも話をしに遊びに来てください

患者様の笑顔で私までも元気をもらいました
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2010/09/25 (Sat) 09:46
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

おはようございます
朝晩、冷え込み....
少し体調を崩してしまいました


クラブ活動で
腰を壊し、通院...
その後テーピングをして
試合に挑みました!

先日 
『 おかげさまで~腰が治りました~!!
試合もバッチリ!!県大会に出ます!!
と、ポートカイロに遊びに来てくれましたIMG_3641.JPG








『 おめでと~う!!! 』


猛暑の中でもクラブ活動を頑張り
腰が痛くても 笑顔で明るく振舞う
姿を見ていたのでとても嬉しいです

何よりも、元気になった姿で
遊びに来てくれて、
色んな話を聞かせてくれた
事をとても嬉しく思います


治療が終わり、元気になられた方も
是非是非
気軽に話を聞かせにポートカイロに
遊びに来てくださいね

先生も腰が痛くない姿を見て
県大会出場を聞き、喜んでいました

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(04/08)
(02/10)
(12/29)
無題(返信済)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ポートカイロプラクティックセンター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  尾道 ポートカイロブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]