忍者ブログ
ホーム / Admin / Write / Res
広島県尾道市高須町のポート カイロプラクティック オステオパシーのブログ 予約・お問い合わせは 0848-38-1618
[1]  [2
ポート・カイロプラクティック オステオパシー
予約・ご相談:0848-38-1618(9時~20時 日曜休診)
〒729-0141 広島県尾道市高須町4778-2
当院の公式サイトもご覧下さい
診療時間
9時~13時
14時半~20時
[PR]
2024/03/28 (Thu) 19:19
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18 (Sat) 14:31
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
こんにちわ

今日は観光客の方が沢山
尾道を歩いておられます

3連休だから多いんですね!!

患者様 Y様
朝起きたら首が痛い

寝違えたのかな???
と思い、車をバックする時
後ろを見ることが辛く来院
いただきました。

検査結果
寝違えたから
首が痛いのではなく....
ストレスが原因の一つでした!

経絡に電気を通し
頭蓋骨を調整。
呼吸を整え....

現代社会で多くの人が
感じているストレス

気持ちだけでなく
身体にも症状が
出てくるのですね。

・不安
・怒り
・悲しみ
・トラウマ
などマイナス思考に
なってしまう方、
身体に痛みや
違和感が出る前に
来院下さい

Y様は2回の来院で
後ろを振り返っても
首が痛まなくなりました。

日々、仕事、家庭との両立で
どうしてもイライラしてしまう為
ポートカイロを癒しの場として
今後も通いたいと言ってました

背中の痛みもストレスからと
診断される方も多くみられます

気持ちが不安定で
気分がすぐれない方も
ご来院ください


先生はストレスを取り除くことが
とてつもなく上手いですよ

話も沢山聞いてくれます
ポートカイロプラクティックセンターは
9月20(月)祝日でした営業しております。
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ




PR
2010/07/28 (Wed) 12:14
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

M様が初めて来院したのは
今年の2月でした。

高血圧・更年期障害・パニック症・うつ状態

安定剤や薬を沢山飲んでいました。
外に出る事が苦痛で、人に会った後は
疲れて寝込み、気持ちも落ち込み
身体が 重くだるく、辛い日々。

『大丈夫!!!!!』
と先生が言ってた事を思い出します。

M様は週に一度、4回来院いただき、
5回目からは、月に1度の来院。

5回目には小旅行にも行けたと言ってました♪

薬の量も減り、徐々に安定剤を飲まなくても
寝れる日が次第に増え、ゆっくり、ゆっくり
安定した日々が戻ってきたそうです。

20年間 パニック症で悩んでたそうですが、
先日8回目の治療が終わった後、
『 先生、20年間のあの苦しみは一体なんだったんだろうか?と思います。 』
と言ってました。ジワジワジワジワ 不思議と身体が動けるようになり、
本当に不思議だと言ってました。

ドキドキ 動悸がしたり、眠れない時には
TFT療法を取り入れ、M様専用の資料を作り
自分でタッピングをしてもらいました。

患者様が私にも、パニックにならない事を嬉しそうに、
話してくれ、私も嬉しくてたまりません

また 来月お待ちしてます
すぐに症状が良くなる治療ではないですが
焦らず、ゆっくりと通院いただいけお陰です。

同じような症状でお困りの方も
お気軽に来院ください。
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センタ

2010/06/28 (Mon) 10:56
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

IMG_0540.JPG

 

 



仕事がかなりハード

そして....営業で神経をとても使い
身体に痛みが

毎週来てくれてます
随分と身体の調子がよくなり
先生もかなり手ごたえを感じてます
IMG_0542.JPG






今週も待ってます!!!
IMG_0541.JPG





0848-24-8687
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ



 

2010/05/27 (Thu) 21:03
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

患者様の声

今までは整体に通った事が

あるそうで、1年間通い

お金も とてもかかったそうです

その結果、一時的には治ったような

感覚になるそうですが、

結果、2日たてば また痛くなり

その繰り返しだったそうです

そのイメージが 強く ポートカイロに通うことも

 『 どうなんだろう? またお金がかかるのかな?』

と悩んだそうですが、とても強く

知り合いに進められた為 来院


 初診の時に検査結果、先生に 

『 5回ぐらい通ってもらえたら
           痛みはなくると思いますよ!』

と言われたので、まず ズルズル通わされない事に

安心し、今までのイメージを覆すほどに

治療院は 広くて綺麗で ビックリ

と言って頂けましたinnnaifuukei.jpg


何よりも 通いだして 不思議なことに花粉症も

おさまり、痛みはなくなり、落ち込みぎみの性格までも

明るくなってきたとの事で、治療院に通うことが

楽しみだったそうです

 S様は 5回の治療は終わりましたが

自ら 通うことが楽しみなの!と言って頂き

月に1度は メンテナンスに来られてます

先生に感謝してると、

受付の私に思いを伝えてくれました

S様が 花粉症が治まったと言ってましたが、

多くの患者様から花粉症がなくなった

と良く耳にします

無知識の私から見れば

人間の身体は 本当に不思議だな

と思うことばかりです

nobi2.jpg





腰痛、肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センター


2009/09/28 (Mon) 22:08
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
先日患者さんから、ぜひ私の言葉をインターネットに載せてくださいとのことで紹介します。

「両足の痺れが取れて本当にうれしいです。

先生の治療で良かったのが、一生懸命原因をさがして検査をしてくれるところと、

治るから大丈夫よと声を掛けてくれたことです。

とても安心しました。

いままで、色々なところで治療を受けましたが、一番うれしかったです。」


Nさんありがとうございます。僕もなんとか症状が取れてくれてうれしかったですよ。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(04/08)
(02/10)
(12/29)
無題(返信済)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ポートカイロプラクティックセンター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  尾道 ポートカイロブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]