忍者ブログ
ホーム / Admin / Write / Res
広島県尾道市高須町のポート カイロプラクティック オステオパシーのブログ 予約・お問い合わせは 0848-38-1618
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ポート・カイロプラクティック オステオパシー
予約・ご相談:0848-38-1618(9時~20時 日曜休診)
〒729-0141 広島県尾道市高須町4778-2
当院の公式サイトもご覧下さい
診療時間
9時~13時
14時半~20時
[PR]
2024/03/29 (Fri) 05:49
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受付
2011/03/01 (Tue) 14:38
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
RIMG1098.jpg
受付の花が華やかです

RIMG1099.jpg

RIMG1100.jpg


見ているだけで、心も華やかになします

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ

PR
2011/02/28 (Mon) 15:14
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
Rちゃん久しぶり~

ママが治療している間は、
受付スタッフと一緒に遊ぼうねっ

半年ぶりにRちゃんに再開
RIMG1109.jpg


と~ってもお姉ちゃんらしくなって驚きです


なんてったって....本当にお姉ちゃんになったもんね

弟 T 君が誕生しました~

RIMG1110.jpg

Rちゃんでも小さいと思っていましたが
T君と比べると、ぜんぜん違います

Rちゃんは、さっそくキッズルーム使用

お絵かき
RIMG1112.jpg
Tくんも お姉ちゃんを見てます
RIMG1115.jpg


絵本
RIMG1117.jpg

そして、本を読んだら ちゃんとおかたずけをする 
お利口さんのRちゃん

RIMG1119.jpg

RIMG1127.jpg




Rちゃんと遊びながら、T君を ゆらゆら すると 眠りにつきました

まさに!!天使の寝顔可愛い~
RIMG1124.jpg


RIMG1126.jpg

とっても、とっても小さい手なのに とても力強い生命力を感じます

赤ちゃんや、子供からもらうエネルギーはとても大きいです!!

ずっと、遊んでいたかったデス........。


Rちゃんママは、 リュックや、リボンなど全て手作りでとっても可愛いんです


私は、Rちゃんのリュックに一目ぼれしましたが..写真を撮るのを忘れていました


Rちゃん次は2週間後に会えるね~


遠い所から来てくれてありがとうございました

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2011/02/28 (Mon) 10:59
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

本日の尾道は雨です。


日曜日の尾道は観光客の方が
とても多く、駐車場は満員!

ラーメン屋も大行列!!!


TVの影響力はすごいですね!!


更衣室のお花はとても春らしく
チュリップで生けてまます

RIMG1103.jpg

RIMG1102.jpg

来院された際は 是非ご覧ください(^^)

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2011/02/25 (Fri) 10:54
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
先日、Iさんから頂いた

柚子こしょうが大活躍しています!!


炒め物にでも、和食でもなんでもあいますね


昨日は、とてもシンプルに

ステーキを柚子こしょうで食べました!!


あっさりして、とても美味しかったです
RIMG1042.jpg


RIMG1044.jpg

RIMG1045.jpg

柚子こしょう 大活躍です
RIMG1046.jpg

ありがとうございます
ごちそう様でした

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2011/02/23 (Wed) 14:17
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
毎週、治療に来てくれている
おばあちゃんから、

「 今日は また良いもの持って来たよ  」

と言ってくれたのは~

おばあちゃん手創りの 巾着
RIMG1029.jpg
花がついて、とっても可愛いので嬉しいです

少し何かを入れるのにちょうどいいサイズ!!

巾着の中には~
しょうが湯を沢山入れてくれました

おばあちゃんお勧めのしょうが湯楽しみです

RIMG1030.jpg

「 いつも、頂いてありがとうございます 」とお礼を言ったら

おばあちゃんが.....
「 私は あなたの喜んでる顔が見たいから、何かあげたいのよ 」

と言っていただき、目頭ががあつくなりました。

私のおばあちゃんは、もういないので.....

本当のおばあちゃんのように思ってしまいます


また来週会えるの楽しみにしてます

沢山、お話しましょうね
そして、大切に使います
ありがとうございました

RIMG1028.jpg
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りの方
産前、産後骨盤矯正・あらゆる身体の痛みがなど....
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(04/08)
(02/10)
(12/29)
無題(返信済)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ポートカイロプラクティックセンター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  尾道 ポートカイロブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]