忍者ブログ
ホーム / Admin / Write / Res
広島県尾道市高須町のポート カイロプラクティック オステオパシーのブログ 予約・お問い合わせは 0848-38-1618
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
ポート・カイロプラクティック オステオパシー
予約・ご相談:0848-38-1618(9時~20時 日曜休診)
〒729-0141 広島県尾道市高須町4778-2
当院の公式サイトもご覧下さい
診療時間
9時~13時
14時半~20時
[PR]
2024/09/21 (Sat) 13:33
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 (Sat) 16:51
Posted by ポートカイロプラクティックセンター


本日17:30~ 予約が埋まりました

来週の月曜日からの空きはありますので
よろしくお願いします


来院されたい方は 是非お気軽にお電話ください
0848248687
(本日は全て予約が入ってますので申し訳ご座いません
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センタ

PR
2010/06/19 (Sat) 15:17
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
6月19日(土曜)
本日 17:30~ 
予約枠が お一人様分空いております!!

来院されたい方は 是非お気軽にお電話ください
0848248687
(本日、他の時間は全て予約が入ってますので申し訳ご座いません
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センタ
2010/06/17 (Thu) 15:01
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

絵を考えて、紙に書き...

それを、先生が窓のサイズを測り

パソコンで計算しながら

ポスターを作ってくれました
ポートカイロ駐車場側の窓に完成!!!
IMG_0331.JPG




IMG_0330.JPG




IMG_0332.JPG




IMG_0333.JPG




そして 駐車場側にも少しお花を飾り

明るくなって綺麗と 歩いてる方々に

褒めて頂きました
IMG_0334.JPG




花壇の花も生き生きと咲いてます
IMG_0336.JPG




IMG_0337.JPG




IMG_0337.JPG




先生は ポートカイロの看板のデザインも
すべて自分で考えたそうで、看板屋さんから
働かないか?と言われた事もあるそうです
IMG_0339.JPG




腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センター
 





2010/05/23 (Sun) 12:44
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

本日は 日曜ですが

月に一度の  メンテナンスDAY  です

お陰様で、予約が埋まってます

毎月 メンテナンスDAYは 早めに予約が埋まりますので

希望される方は お早目に御予約お願いします



そして・・・残念ながら 

 雨です

運動会を楽しみにしていた 

お子様や お父様 お母様、

おじいちゃん おばあちゃん

みなさん残念でしたね


運動会は中止ですが、

月曜の勉強をしに、登校してるみたいです

延期は明日も無理そうですが・・・

運動会いつになるんだろう

 みなさん、雨が降ってますので

車の運転には気をつけて

一日を過ごしてください

腰痛、肩こり・頭痛・顎関節症などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック
ポート カイロプラクティック センター




2010/03/18 (Thu) 18:59
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

さっそく

本日来られた患者様が

対策教えくれました~

そして、ブログ見てくれてありがとうございます



花壇を一段低くして石を敷き詰める

もしくは専用を設置


石を敷き詰めるなんて考えてもいませんでした

見た目も綺麗ですし~


いいアイディアですね

・・・検討してみます



先生と休みの日に 石を敷き詰めたいな~と考えていましたら~

・・・先生の休み~って・・・


この連休 21日 22日は

TFT療法(思考場療法)セミナーの為 泊り込みで出張

そして 28日 日曜日はメンテナンスDAYの為 出勤

先生の休みは当分ない事に気がつきました


いつできるんでしょうか・・・



それにしても、対策を教えて頂いたご夫妻は 本当に素敵なんです


美人で知的な奥さんに、優し~いご主人様

何よりもとっ~ても仲良しで・・・

憧れちゃいます




でゎでゎ、

待合室の気持ちいいもの?痛いものとは~

↓こちらです
足つぼマッサージ
IMG_1451.JPG







IMG_1453.JPG







IMG_1454.JPG







↑ こちらで ゆ~っくりと腰をかけて頂いて、

マッサージ機の中に足をin

10分コースで 足のマッサージStart


強さの調節ができますので、自分の好みにあわせて

ご自由にお使い下さい


これが気持ちいいんです~

(先生は一番強いので されてますが・・・私には痛すぎて絶対ムリです



そして 夜の治療院も、昼間とは違って 落ち着いた雰囲気で

とても居心地がいいですよ~

IMG_1462.JPG







IMG_1458.JPG







外から見ると~↓
IMG_1467.JPG







IMG_1472.JPG







IMG_1463.JPG







先生は皆様の体を一日でも早く治そうと

夜遅くまでカルテと向き合ってます



 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(04/08)
(02/10)
(12/29)
無題(返信済)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ポートカイロプラクティックセンター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  尾道 ポートカイロブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]