忍者ブログ
ホーム / Admin / Write / Res
広島県尾道市高須町のポート カイロプラクティック オステオパシーのブログ 予約・お問い合わせは 0848-38-1618
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
ポート・カイロプラクティック オステオパシー
予約・ご相談:0848-38-1618(9時~20時 日曜休診)
〒729-0141 広島県尾道市高須町4778-2
当院の公式サイトもご覧下さい
診療時間
9時~13時
14時半~20時
[PR]
2024/05/18 (Sat) 02:21
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon) 17:20
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
今日も暑い一日です

昨日は月に一度のメンテナンスDAYでした。

暑い中、沢山の患者様に来院頂きまして
昨日は予約が全て埋まっておりました

来月の予約も埋まってきてますので
希望される方はお早めにお願い致します

Mさん、iイスラエルに行かれ
お土産いただきました~
IMG_3302.JPG







イスラエルの
白ワイン&ブラックオリーブ

1ヶ月前に帰国したのですが
無事に帰って来てくれて何より嬉しいです
怪我一つなく帰ってきてくれた事が一番のお土産です

また沢山、話を聞かせてくださいね
ありがと~う
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
PR
2010/08/19 (Thu) 16:14
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

今、毎週来院いただく患者様の
美人なお孫さんが、手作りケーキを
作って来てくれました
IMG_3309.JPG







とっても美味しそうです
手作りケーキなんてめったに食べれません

早く食べたいです。

おばあちゃんの、送り迎えを
お孫さん達がみんなで協力して
ポートカイロに来てくれています。

家族の絆が強く
仲がよくて、
とにかく全員明るい家族
今まで見たことありません

私にとって理想の家族です

ケーキありがとうございました
腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2010/08/19 (Thu) 11:32
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

おはようございます。

デジカメの調子が良かったので
久しぶりに晩御飯~

最近、食事面がとても気になりだし・・・
食事を野菜中心に変えて
お酒は週末だけに

野菜料理です~
IMG_3293.JPG







みずな&アスパラ サラダ
IMG_3282.JPG







たまねぎスライス
IMG_3295.JPG







キュウリのからし漬け
IMG_3294.JPG







オクラの梅ガツオ
IMG_3296.JPG
 






なす&油揚げ&白菜 甘辛煮
IMG_3297.JPG







そして!そして!!!
私の大好物!!!!
塾長からもらったお土産です

これで ご飯を食べると
おかずなしでもパクパク!!!
食事の楽しみが増えました~
IMG_3290.JPG







雲丹のり!!!!!!
IMG_3291.JPG







本当に美味しいです!!!

そして~
大分麦焼酎 閻魔
IMG_3298.JPG







私の大好物ばかりの
お土産にテンションがあがり
週末の晩酌を今から楽しみにしてます

ありがとうござした

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2010/08/12 (Thu) 16:00
Posted by ポートカイロプラクティックセンター
こんにちわ

昨日先生は、鳥取県米子市で
セミナーがありました。

受付の私は・・・・
便乗して鳥取に行ってきました!!

先生方が勉強してる間
私は一人 日本海を見ながら
温泉で癒されてました

私 一人だけ旅行気分です~

蒜山のサービスエリアでは
ジャージーコルネソフトを食べました!!!
オリジナルのコルネパンを揚げて、
パンの中に濃厚なジャージーソフトクリームが入ってます。
カロリーが高そうですが・・・・食べ応えがありました
IMG_3209.JPG








集まった先生方は
国際基準を満たした先生のみです。

広島県ではポートカイロ桑田院長しかいません。
集まった先生方は、みなさん勉強熱心で
患者様を一日でも早く治す為に
意見交換をし、本当に誰もがとにかく熱心でした。

セミナー終わりに先生方と食事に行ったのですが
食事中も熱心にカイロプラクティックについて話し合い。


私・・・一人言葉の意味が分からない話・・・・
みなさんが、英語を喋ってるようでした!!!

さすが!!!
WHO(世界保健機関)に認められた先生ばかり!!!
わたしが、今まで通ってた整体やカイロとは
知識や技術が比べ物になりません。
IMG_3210.JPG







IMG_3214.JPG








食事も終わり、鳥取の先生のオススメで
連れて行ってもらいました
IMG_3229.JPG







IMG_3238.JPG







IMG_3252.JPG







そして~先生オススメのスイカソフト
めちゃくちゃ美味しかったです
IMG_3244.JPG







名探偵コナンが生まれた町!
あらゆる所にコナンが!!!
IMG_3246.JPG







IMG_3249.JPG







以前からスイカソフトが気になってましたので
行けてよかったです


来月もセミナーに便乗したいです
 
 腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
2010/08/04 (Wed) 11:29
Posted by ポートカイロプラクティックセンター

今日も暑いですね

尾道は今週の土曜

住吉花火大会ですね

尾道駅前ポートカイロの近くも 
徐々に花火大会の準備が始まってます!!

さて、世界も日本も歩いたり、山登りされる
患者様がスイスに行かれて お土産いただきました

大きなチョコレートを沢山
201007171204000.jpg








201007171204001.jpg








ほぼ・・・全て先生のお腹に入りました
甘くてコクがあり美味しかったです♪

スイスワイン
201007171205000.jpg








201007272337000.jpg








すでに、飲ませていただきました
スイスワインは スッキリしてとても飲みやすく美味しいです

患者様は 初めてポートカイロに来たのは、

いきなり山登りをして膝を壊し、痛くて痛くて来院。

今まで運動も、歩くことも何もしてなく
山登りでかなり 膝に負担がかかったそうです。

『今、日本、世界の山を元気よく登れるのも
先生のおかげだから 本当に感謝してるのよ!!』
と受付の私に教えてくれました

山登りに行く前と、帰ってからは
必ずポートカイロに来院いただいてます

わたしも・・・いつか・・・
富士山登ってみたいです

いつになるか分かりませんが

腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症
などの症状でお困りなら
尾道・三原・福山の国際基準のカイロプラクティック

ポート カイロプラクティック センタ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(04/08)
(02/10)
(12/29)
無題(返信済)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ポートカイロプラクティックセンター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  尾道 ポートカイロブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]